ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どっかオカシイんじゃないの

三種の神器(てほどでもない)

 カフェオレを飲もうと思い立つ
  ↓
 コーヒーを出そうと棚を開けるが手が届かない
  ↓
 脚立(兼スツール)を取りに行く
  ↓
 テーブルの上が散らかっている
  ↓
 片付ける
  ↓
 給料袋発見
  ↓
 ああそういえばカード引き落とし今月いくらだっけ? 銀行にお金入れなきゃ
  ↓
 ネットで調べる
  ↓
 財布に金を入れる
  ↓
 財布の中身を整理する
  ↓
 財布をカバンにしまう
  ↓
 そろそろ風呂にでも入るかな
  ↓
 着替えを用意して風呂場に向かう
  ↓
 通りがかったキッチンで扉の開いたままの棚を発見
  ↓
 …何で開いてるんだろ…ってああ! カフェオレ!!
 そんなことがしょっちゅうなんですがそろそろ何かマズいんでしょうか。