ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVLIFE

 昼休みに立ち読みしたら載ってたので買ってきました。記事は1ページ、写真も小さいけど、でも…オフショットな笑顔があるからね…。
 さるるな髪はちょっと伸びて、エドガーライン*1 *2から少し毛の流れが出来てる…感じがします。いや、まだぽやぽやだけど(笑)。落ち着いた栗色がライト当たると透けて金っぽく見えるのがイイカンジです。そのまま育毛に励んで下さい。おねーがいだから、どうかー!*3
 加藤ローサちゃんと並んで笑ってるの、いいなぁ。≡≡こんな顔になってる。上から眉、目、涙袋。(どうでもいんですが今「涙袋」の検索をしてみたら、美容整形で作ったりするんですねー涙袋。知らなかった…どちらかっつーといらないものの気がしていたから…えっ目の下のたるみとは違うんですか?)(ああ私にあるのはクマか)(ねんむいんですってば)

*1:今勝手に命名

*2:右デコつむじの分け目

*3:すいませんBBづいてるんです