ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

明日から

 いよいよ始まりますね生放送番宣。まずは朝ズバッ!とはなまるマーケット。どちらも長時間番組なのでHDDが…とか、ビデオテープが…とか、ありますよね。
 はい。ご参考まで。
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/08/11/index.html
 前回アネキ時にもお世話になりまして。何か、移動されるとかデータ移行とかでちょっと前のログしか残ってないのですが、8月の金曜日ってことで。
 朝ズバッ!は多分、芸能面ひろい読みコーナーだと思います、いつも生出演のヒトその辺に出てくるから。6時15分〜30分くらい。
 はなまるははなまるカフェですよね。8時55分〜9時25分くらいのご出演だと思われます。おめざ、何かな〜。アラ!はもう出しちゃったから(笑)。
 が、あくまで素人予想なので、だらっと全編録るのが一番安全だと! ある種、賭ですよ、↑を信じるのは(笑)。