ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 公式サイト更新

 連日ご苦労様です! ありがとうございます!(笑)
 本日の更新は、オープンセットでの現場レポートと玉山鉄二さんのコメントムービーでした。玉鉄さん、静かに語りますね。何かいいな大人だな。現場レポートは、妙なレースクイーンみたいな巨大パラソル持ち写真がツボでした。そのパラソルにその片足体重待機ポーズ、何か既視感が…と思ったらアレだった、inスクールデイズDVDの…バスタオル巻いたやつ(笑)。花束の花が全部落ちちゃうくらいのお手振り、サスガです。暑かっただろうな…と思ったり、でも沖縄で慣れたって云ってたけど。