ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 公式サイト更新

 いよいよ残り1週間を切った「僕たちの戦争」、公式サイトには上野樹里ちゃんのコメントムービーがアップされています。何か…大人っぽくなったねぇ。
 八木Pのコメントも上がっています。「正しいとか正しくない戦争というのはなくて、100%戦争は正しくない」、すごく頷ける言葉だな。
 未來さんのこと褒めて下さってます(笑)。過去の人間を現代の人間が演じる、そこに違和感を覚えさせない、そうで…吾一、楽しみだな!
 TBS点けてると、よく見かけるようになりましたね。さっき、僕たち予告に続いてナチュラルブラウンCMが流れて、何のさるる祭りですか?と思いました。というか笑ってしまった(笑)。