ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイトリニューアル!

 実家から布団乾燥機運搬中にerieちゃんから速報頂きまして、マスィーン抱えて早足になりました(笑)。ああ背中熱い*1
 FLASHびしびし! 落ち着いた色合いがステキです。FC案内チラシでもおなじみ、月刊ザテレの紺色ニットジャケットの可愛らしいもこもこがお出迎え。…今ちょっとあったかそうだけど(笑)。伏せ目の睫毛が絶品です。大好き!
 しかしこの可愛らしい子も今はさるる…るるる…(笑)。
 「Menber's Only」…コレか(笑)。何狙いだろうか。

*1:背後にベッドが