ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

思わず追加

 見落としてたんですよ。ルイーズに目がくらんで。
http://www.aoyama.org/japanese/topics/sozai/2006/triennale/i-j_pro.html#I
 つわけでぽちっと追加。通い慣れた場所で、黒い人たちに会いに行ってみます。初コンドルズ!
 あと気になるのはNoismというか金森穣。ここ5年くらい気になり続けてるのに、いまだ未見です…。
金森穣/Noism06
 金森さんとはすんっっっっっっごくうっっっすーーーーーーい接点があるようなないような、なので興味だけはずっとある(笑)。や、向こうは知らないだろうけど。一方的に見ているだけなので。映画出てるんだ、とりあえずじゃあそれから行こうかな。
ページが見つかりません|韓国ドラマや韓国映画などのアジアエンタメ情報ならCinem@rt
 …何か…すごいなコレ…。しかもENTER押した後ウィンドウ閉じないし(笑)。