ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

秋に向けて

 ギリギリでいつも生きているうちのHDDレコーダーですが、9月から年末にかけてまた酷使しそうなので、地味に編集したり焼いたりしていました。っていうか! アネキから残ってるって一体! 丸一年じゃん!(笑)
 アネキドラマは箱を買ったので、消しちゃってもいいっちゃいいんですが、それでも一応ね。勇太郎出演カットのみ編集して、大体1話15〜25分のダイジェストにして焼きました*1 *2。金太郎飴! どっから見ても勇太郎! とっても効率的!! 編集しながら、改めてこう…何というか…未來さんはがんばった!と…ね。うん。未來さんはすんごくがんばった。勇太郎は可愛いなぁ。他は何とも云いようがない(笑)。
 しかしまだ「アンフェア」全話と「弁護士のくず」全話が入ってるんだな…。
 松さんのオフィシャルサイトで、松さんからのメッセージが読めまして。「役者魂!」に向けた意気込みなど書かれてらっしゃるのですが、その中に未來さんのお名前が。しかも『メタルマクベス「同志」』って! 同志だって! すごい嬉しい(笑)。金髪引っこ抜かれた仲ですものね〜! カテコでエビ反り折り重なった仲ですものね〜!!
 しかし松さんFCでもメタルマクベスDVD特典あるのか…いいなぁみんな…。

*1:愛しもラスクリもやった

*2:愛しは全11話で45分、ラスクリは全11話で2時間。だんだん出演時間が延びてるのが如実にわかる/笑