ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ハルシオン・デイズ」

 北村祭第二弾、DVD貸してもらったので観ました。何か…北村さん若い…(笑)。辺見えみりちゃんが可愛いのはわかってましたが、高橋一生さんも可愛いですね! そして北村さん…可愛いなぁ。顔というより存在が。あ、いや、顔も可愛いですよね。造りというより表情が。
 正直、先に「ラストショウ」を観てしまったので、何というか全体的に「適度」な印象がどうしてもしてしまいました。適度に病んでて、適度に笑えて、適度に泣けて、適度にハートウォーミングで、適度に胸が痛い。適度なのは悪い事じゃないんだけど、先にひとつも適度でないところが魅力の「ラストショウ」を観てしまうと…ね。うんうん、へー、よかったねぇ。と、適度な目線で観てしまうのが…もったいなかったなぁ。先にこっち見ればよかったかな。ちゃんと面白かったんだけど、うーん…インパクト負けしちゃった…いや「ラストショウ」のインパクトに勝てるものはなかなかないでしょうけどね!
 棒読み可愛いなぁ。イライラ。イライラ。プチプチ潰してるし(笑)。コメンタリーはやっぱりあの、後ろすごい走ってる(らしい)一生くんとか、肉どのくらい食べたかとか、そういうのが楽しい。