ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 現場レポート更新

http://www.tbs.co.jp/boku-sensou/
 やっとレポート増えましたね〜。このまま当日を迎えてしまうんじゃないかとちょっと心配だったのでよかった(笑)。
 豪華セット!とのことですが…ええっこの屋外が丸ごとセットなの!? 穴掘りシーンもスタジオなの!? すげぇ…。こんなの作っちゃうんですね。で、撮影終わったら当然バラすんですよね…? もったいないとちょっと思ってしまう。
 写真にはさるるも何点か映っていました。目が覚めた時と、ご飯中、穴掘り中。おみそ汁の薄さが何というか…胸が詰まる。
 これからもまた更新されますかね。是非ともお願いします〜!