ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

22歳だって!

 神宮花火大会がリビングの窓から絶景なYさん宅にお呼ばれして、花火に歓声上げつつちょっと早めの22歳をお祝いしてきました。何か…ハイテンションだった(笑)。楽しかった〜! 2番目の彼女の1シーンだけ延々と検証したり、絶叫さるるエンドレスリフレインだったり、WB新年スペシャルだったり、合宿だったり、MMサントラで首振ったり、していました。
 ご飯がまた美味しくて…クスクスのジェノベーゼソースとか! かぼちゃのニョッキとか! ひなぽん(?)とか!! 食べてばっかで幸せだけどちょっと申し訳なかったです…。屋上から見た花火は本当に綺麗でした。ちょっとね、煙いの(笑)。
 ケーキにろうそくで「22」って書いて、はっぴばーすでい歌って、歌い終わった瞬間に吹き消す(笑)。すいません早かったです…。
 あと数日の21歳が幸せの内に終わりますように。
 あと数日後から始まる22歳が、幸せいっぱいの歳になりますように。ちょっと早いけど!