ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVガイド

 …小さい写真ばっかりでちょっと不完全燃焼気味ですが。
 文子さんが美人です。あの三つ編みぐるり巻き、可愛いなぁ。そして隣の…これはすでにさるるでもなく…えっターザン? ターザンですか? ジャングル?
 これらがどうつながってあの物語になるのか、どきどきです。
 あ、予告編も大きい画面で見られました。…動いてるさるる…しゃべってるさるる…絶叫さるる…。絶叫は胸が痛いです。しかし今のところ、セリフが聞こえているのは健太だけ。吾一が口を開くと一体どうなるのか! 期待!
 ファンクラブからもお知らせが来ましたね。…忙しいだろうに、その合間にまた…とちょっと心配しつつ、でも楽しみなのが現金ですスイマセン。