ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お盆なので

 会社もちょっと休みなので。ふらふらしたり美味しいモノを食べたり食べさせてもらったり食べたりしてました。和牛ハンバーグ*1とか、フルーツタルトとか、インドカリーとか。毎回熾烈な戦いになるカリーですが*2、今回も辛勝。完食! しかし動けない!! 車移動してたら花火大会を通りかかって、イイ具合に見られたりもしました。交通規制と渋滞が激しくて、ぐるぐるぐるぐるすごい道を通らされたりもしましたが。しかも行く道行く道全て、駐車で埋まってるの! すれっっすれ!! 運転手に声援送りつつ、背後でどーん!と音がすればそっち向いてギャーギャー云ってる気楽な同乗者連でございました。すみませんのぅ。
 写真は、お友達がイタリア旅行のおみやげに買ってきてくれたもの。…ねじみマシュマロと入れ歯グミ(笑)。すんごいエドガーセット! 素晴らしい! でも食べられない!!
 いつになるかはわかりませんが、食べる時は是非とも、一度歯に装着してから食べたいと思います。ねずみは両手で持って齧り付く。


 ううーん、雪だるまがほしい! 雪だるまに貼っ付けたい!!

*1:巨大だった

*2:ナンが巨大でカリーが旨いけど辛い