ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 月刊ミュージカル

 やっと…買えました…。取扱店が限られているようですねー。
ミュージカル出版社
 販売書店のリストがありました。気づかず探し回っちゃった…。
 しかし。高いね! わからない、どうしてこれが800円超えるのか(笑)。首を拈りながら買うんですけど。メタルマクベスは舞台写真で見開き2ページ、枚数は多めだけど如何せん雑誌のサイズが小さいので写真もひとつひとつが小さい〜。もっとでかく見てみたいよ〜。
 未來さんというかジュニアときよし、掲載写真は5点。5/14なので三分の一くらいはいるってことですね。報告写真のジュニア、顔が面白い。これはアレですね、「敵はヘリに乗ったのか?」後の「さすがはーエクスープローラー」のラスト1小節1拍目、くらいの感じですね。この後へびめたすとーっぷ、になる。
 あとは「例えここにいる全員に止められても俺はやる」グレコとジュニア・マーシャル・パール王、「デス・フォー・ランダムスター!」のダム、あたりの全体写真*1 *2、「やるんですか」きよし*3、「犯人はこの剣で家族の絆を断ち切ったのだ」辺りのジュニア。ああ、何か…写真の小ささがもどかしい! 
 で、月ミュ買った本屋の同じコーナーに、バックナンバーの「ミュージカルワンダーランド」*4がありまして、ちょっとのぞいてみたら、北村有起哉グレコさんと、長塚圭史さんのインタビューが載ってました。北村さんお変わりなく、という感じ(笑)。「は?」みたいなことはありませんでした。で、その記事にちっちゃく、「ウィー・トーマス」の舞台写真がひとつあって…それがすごく観たかった(笑)。何か、いい北村が観られそうな空気が…確か、ないんですよねDVD。ううん残念。

*1:これ初めてこんなにワイドに見た…メガネ兵士さんたちがデスフォーやってるの正直初めて見ましたよ

*2:一点集中しすぎです

*3:おそらくこの後の「やらないんですか」で奇行に走ると思われます

*4:ぴあから出てる