ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVLIFE

mmoohさんから速報頂きまして*1、ポスト行くついでにコンビニ寄って買って来ちゃいました。待ちきれなかった! うずうずした!
 えー半ページですが僕らのさるるるるがいます。このおでこの毛並みがたまらない…(笑)。火のついていない煙草を下唇に貼っ付けて、軽くしょっぱい顔してます。わぁふてぶてしいお顔! んー、思ったより焦げてないぞ。よかったぞ。しかしこの、普段のモリヤマミライではまずお目にかかれそうにない系ふぁっそんが…面白いなぁ。サーファーだからなぁ。誰だかわからないよ一瞬。でも笑うと途端に…あーお腹掻いてるよ(笑)。赤い見せパンだよ。ckっぽいですね。倒れ伏して水鏡に映っているのは相変わらず美しい1枚ですが、…え? 謎の生き物? 何だよー怖いよー痕とかついてないかなー。何か水辺の生き物で痛いってすごく怖いです…。ひどい目に遭いそうなイメージが。いやドラマとか全然関係ないですね。
 黒髪で襲ってくるアレをこらえる写真も。うん、この吾一相手ならぜったい勝てるよ!*2
 で、ざらりと雑誌に目を通しましたが、んー、13日の日曜日に芸術劇場でピナ・バウシュあるなー。録画しとくかなー。じゃなくて。
 さるるるるーをぺらりとページ1枚戻ると、鈴木拓さんがいらっしゃいまして。全然何の関係もないですが森山さんの名前が。あー…うん、たまにね。思わないでもないですよね。私は思いますたまに。特に勇太郎の頃のは。頬肉がない時とか。でもはねトびってほとんど見たことがないので、「スターだらけの大運動会」も見たことがありません。デヴィ夫人とかユースケ・サンタマリアになる前に一度見てみたいかもしれない。

*1:毎度ありがとうございます!

*2:門番in松本