ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ザテレビジョン/TVガイド

 mmoohさんにメールで一報頂いて、瑛太ショック後の午後いっぱいをお腹いた〜い気持ちで過ごしました。ああついに3ミリの扉が開いてしまった!
 帰りの本屋で2誌ゲット。…わぁ! 何か…おもしろいものが映ってるよ! 上野樹里ちゃんと顔くっつけてるよ!!
 正直、俺の心はジュニアさま*1でいっぱい状態には…チラ見して閉じてしまいました…。が、あの、落ち着いて見てみたら、うん、大丈夫です(笑)。浜辺で倒れてるのとか綺麗じゃない! 水面に映ってるのも美しいじゃない! もうずっと倒れてr(自粛)。いやいや。危惧していたより日焼けも薄いし…しかしおもしろいなぁ。大慌てだよ。私が。どうしよう。いや動けばきっと…ひゃひゃひゃ*2
 右手に小さい傷がありますね、かさぶたになってる。相変わらずがに股だなぁ。髪、3ミリってほどではありませんね。1センチくらいはありそう。でもこの長さで、ってエドガー(初)の時も云ってたけど、この長さというか短さで、ツンツンじゃなくて何かふわふわぽわぽわしてるのが…不思議だ…。金髪の方なんて綿帽子みたいじゃないですか。ちくちくしなさそう。どんだけ猫っ毛なんだ。
 あと、+actとかEYESCREAMの時もちょっと思ったけど、未來さんおでこにつむじある? 真ん中右に…何か毛の流れが面白くなってる(笑)。
 突っ張った手の指とか爪の形は変わらないのに、顔や空気がまるっきり…ジュニアとは違ってるんんだよな。当たり前だけど不思議。…いや役によって爪の形が変わったら怖いですが。
 よし、3ミリのショックはやり過ごしたぞ。あとは無事に撮影終えることを祈りつつ、放送日を待つのみです。

*1:美人

*2:見ながら打ってると笑ってしまう