ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも

 前髪下ろしたイイ男が、サバ缶ふたつ持って出てきました。やぁかっこいいなぁ! ぼそぼそと低い声もいい。
 しかし…如何せんハラハラするなぁ(笑)。手に汗握る感じでした。おじいちゃんみたいなトークは相変わらずですね。かっこいいのに! いやおじいちゃんトークでもかっこいい、なのか!
 ストラップはゲットならず。車を最近ぶつけたそうで…高くてイイ車だろうに…。
 お友達紹介が、「俳優の友達の、」で始まったので一瞬血圧上がりましたが(笑)。小出恵介くんでした。WB2つながり!
 お花はサプリ面子と東京フレンズ面子、あと映画「どろろ」とかかな。リリーフランキーさんからもあった? 森とか未とかの字は見当たりませんでした。
 はぁ…消耗した…。