ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス…?

 にしておいていいのかなぁいいよなぁクドカンと門番と冠くんだしなぁ!

 こんなところを教えてもらいました。前回がクドカンさんで現在が皆川猿時さん、次回は冠徹弥さんです! えっその次は? ランディ? それともMMGの誰かとか? それともマクベスから離れちゃうかな〜。とりあえず次回も楽しみです☆
 しかし門番in大阪、すごいなぁ食ってるなぁ(笑)。7/3の写真の向こうのどこかに、色白をアルコホルでピンクに染めた金髪王子もいたんだ…と思うと、思わず画面の前で身体が斜めになります。…いや、覗いても向こうの方とか見えないから!
 皆川さんの字が可愛らしい。
 そういえば今日は大阪ライブ初日ですねー。いいな、みんなで報告聞きながら激しくうなずいたりしてるのかな。東京で頷くのはもう少しお預けです。
 お部屋を元に戻したいのですが、大阪総括2幕以降終わってないし*1、ライブもまだあるし、もうちょっとこのままで。

*1:地味〜に進めてはいるのですが