ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サプリ

 …わーチャンネルαとかまるまる忘れてた! ごめんよ瑛太…どのくらい映ってたのか知らないけど…。すっかり録画網をTBS体勢に移してしまった…。ドラマも楽しみだけど、撮影現場とかインタビューとかそういうのも楽しみだったのに。むしろ瑛太さんが面白いのは多分そっちの方だったのに…いやいるのかどうか知らないけどさ…。不覚。
 ドラマは見ました。…正直、面白いのかどうかわからないや*1伊東美咲さんはとりあえず、アネキよりはキャラとして合ってるというか、見ていて不快ではないというか、いやえっとあのアネキが不快だったのかと云われるとえっとうんとごにょごにょ。バイトくんは、うん。いんじゃない?*2 瑛太さんは、何かまだよくわからないなぁ。悪人なのかそうでもないのかあんまり考えてないだけなのか計算高いのかモテキャラなのか憎まれ役なのか。とりあえず全国のきやめにやしさんファンを軽く敵に回したのではないでしょうか。そんなことない?
 来週は覚えてたら見ます。うん、覚えてるんじゃない?

*1:オギ様呼ばわりは面白かった

*2:特にコメントしようがない