ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 大阪

 舞台も私も色々エライコトになり、お腹が痛くなったり周りのお腹も痛めたり*1、あり得なかったり、あり得なかったり、勝利の美酒に酔ったり、終電逃してタクシー乗ったり、運転手のおじちゃんのウナギ談義を楽しく聞いたり、60円オマケしてもらったり、地下鉄乗ったり、道に迷ったり、総じてこの世のモノとは思えない第一期夏休みでした。
 レポはさっくり放棄したのですが、覚えてる限りは明日以降に…でもあんまり覚えてないよ…。
 月曜日のチケットは無事、嫁ぎ先が決まりました。よかったよかった!

*1:ほんと申し訳ありませんでした&ありがとうございました!