ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ DVD

 大阪ではそれどころじゃないかもしれませんが(笑)。今のところまだまったりしております関東残留組でございます。掃除も洗濯も終わっちゃったよー、とふらふらしてたらば、こんなものを。

http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual2/pcbg50941/

 日替わりでカウントダウンしてるよDVD発売まで!(笑)あと4日、ですか。その頃にはもうマクベス終わってるのか…と思うとちょっと目が遠くなってしまいますが。特典楽しみだなぁ、もちろん鴻ノ池先生も間山の英語も舞台挨拶も楽しみでたまらないですが、やっぱり。めいきんぐ、が…ね。inスクールデイズ未収録分が、ね。いや、まぁあの、inスクールデイズがあるってことで、他の出演者さんに割合が多くなっているかもはしれないですけどね。それはそれってことで。
 衣装合わせ…アレもあるのかなぁ、アレ。フラッシュダンスとか。赤いハイヒール、とか。あれ! あってくれ!!