ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

18:00定刻開演

 時計を見ながら、帰りの電車の中で、18:00ちょうどにジューダス・プリーストを聴いて、途中で「ピーーーッ」とハウリングみたいな音を脳内再生して、ピロピロピロッとテロップ打って、そっから先はずっと脳内公演していました。いつまた会おう三人で、から(笑)。ああ、色々気になる。ヤマハのネタは何だったのかしら。宴会ヘドバンはどうだったのかしら。大幅変更はあったのか、何かやらかしちゃいないか、リストバンド忘れてないか、ヅラはずれないか、歌詞間違えないか、どこまでくっついたか、みんなの声の調子は、吉田の最期は今日も美しかったか、ソーロングの立ち位置は、ああ気になって仕方ない!
 そろそろ終わる頃ですが…あー…落ち着かない…。