ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Look at Star!

 先月、隔月刊なことをすっかり忘れて…というかむしろ認識していなくて、ジタバタしていたルクアトさんが無事発売されました。松本マクベス…かと思いきや、青山なのかな。青山でも最初の頃はこんなに真っ赤だったんだ、グレコ(笑)*1
 未來さん写真は2点。「たとえここにいる全員に止められても俺はやる」のグレコの後ろで白い顔しているソーロングなジュニアさまと、メタル大好ききよし。…き、きんぱつはナシですかい…そーですかい…。何か、予想以上というかこちらの勝手な思惑以上に、金髪ジュニアの写真が少ない気がするのですが…び…びじんなのに…もったいない…。
 グレコやっぱりかっこいいなぁ〜と思います。凶悪な顔してる(笑)。でも、キャプションがおかしいよ…「マクベスに愛する妻子を殺されたマクダフは復讐を誓う」って、いや確かにそうなんだけどさ。でもランディとグレコ…と思ったら、キャプション全部「グレコ」が「マクダフ
」になってた! やだちょっと面白くなっちゃうじゃないかー! 「マクダフと戦うランダムスター」って何か色々オカシイよ(笑)。それ何で戦ってんの? ダイエースプレー掛け合いとか?
 あと、「マクベスへの復讐を誓う」って書いてある写真のグレコがどうにもその場面には見えません(笑)。この顔はむしろ「ガルルルル」じゃないか?
 森山未來的には91ページにもちらりといらっしゃいます。うん、大注目っていうかねっとり凝視っていうか。ごめん。
 他にひっかかった記事をつらつら。「噂の男」の橋本じゅんさん。遅刻して罰ゲームも悪くないと思います! バックステージも可愛い(笑)。武田真治のトート…というか武田真治のトートなら「エリザベート」見てみたいかも。「初仕事納め」の池内博之さん。…の胃痛の話(笑)。ナニゲにプレイゾーン記事の佐藤アツヒロさんもマクベスの名前出してくれたり。

*1:グレコの頭で時期をはかる