ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 成分解析

 少し前に流行ったアレのメタルマクベス版があるよ〜、と友達が教えてくれたのでやってみました。長ったらしくてうざったらしい上に有益な情報は含まれていないので畳んでおきます。

 
 
メタルマクベス成分解析(ネタバレ)
 まぁやってみましょう。

メタルマクベス成分解析(ネタバレ)による桐の解析結果
桐の92%はタオル地のトレーナーで出来ています
桐の5%はかた焼そばで出来ています
桐の2%はいのうえひでのりで出来ています
桐の1%はシェイクスピアで出来ています

 …総じてこの世のものではないという意味でしょうか。

メタルマクベス成分解析(ネタバレ)による森山未來の解析結果
森山未來の86%は雫の差し入れで出来ています
森山未來の8%は昭和ヒットメドレーで出来ています
森山未來の4%は木こりで出来ています
森山未來の2%はクドカンで出来ています

 わぁ! やっぱり飲み過ぎ注意って感じだ!
 しかし、色々遊んでみたんですが、何というか…コメントし難いな。つっこみの切り口が見つからないわ。