ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

意外な繋がり

 今さらですが、松本〜東京の間のチラシをめくっていました。あっインディさんがこんなところに、とか、こう、心に引っかかるものを眺めていたら、右近健一さん*1のバンドのチラシが入っていました。へー…グラムっぽいの? ロッキーホラーショウ的な? わぁちょっと好きな感じ!と見ていたら、あれれれれ…れ…。
 高谷あゆみさん! メンバーに発見! ええええ、右近さんのあのパワフリィな歌声に、あゆみさんのハイパー高音ボイスが重なっちゃうの!? すっげえ! メタルマクベスとBAT BOY THE MUSICAL(初)がうっかり繋がっちゃってるのも何かぞびぞびする…大好き2乗、みたいな。
http://ukrocks.net/

 楽しそう、ちょっと怖そう、でも行ってみたい〜うずうず。

*1:as林さん