ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゆうどきネットワーク

 えー予想通りというか何というか、こんにちはいっと6けん、とほぼ同じ内容でした。同じ映像で別編集というか。松さん内野さんのインタビューはところどころ、あれ、アレ云ってない、とか、コレきのうあったっけ?みたいなのがありましたが、きよしくん(笑)的には全て同一映像でした。まぁあの…変えるほど映らなかったし、ね…(笑)。
 しかーし。いっと6けんではスタジオコメント中に後ろでちらっと流れていた、きよしくんのメタル演歌が、ゆうどきでは別の曲になっていました、ぞ。泣きのギターイントロから「ちぃ〜っちゃ〜なころか〜ら〜♪」って歌い出しが聞こえたのに、今回は演歌っぽくないメタル曲になってました(笑)。
 うん。いっと6けんを保存しよう。