ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新クール始まりましたね

 とりあえず見ることにしてるのは「プリマダム」と「弁護士のくず」と「クロサギ」、だったのですが、どうやら「ブスの瞳に恋してる」に忍成さまがいらっしゃるようなので、初回逃しましたが次回からはチェックします。そういえば、さっきHIBRIDのライブラリーを見ながらちらりと思ったのですが、中川先生ってちょっと忍成さまに似てませんか。逆か。いやあの一瞬。すいません好みですそれだけです。だから私ああいう目が二重で大きくて彫りの深い感じの顔が好きなんですってばー元々。なのにどうしてなぜーもう!っていつも云ってます。
 酔ってません。
 で、ドラマ。ブス恋*1は来週から見ますが、えーとプリマダムは録画して見ました。が野球延長のバカヤローがね…ラスト10分くらい切れてたよ…。とりあえず古田新太さんがそんなところでそんな役とはびっくりしました。が何よりびっくりなのは十市! 十市さまのグラン・フェッテをそんなところで流してしまっていいの!? 見てしまっていいの!?!? ギャー!! 見られればいいやと思ってすんごい画質悪いので録画したのを後悔した…だって十市が…回ってるんだも…。
 えーと小林十市さんというのはモーリス・ベジャール・バレエ団でずっと花形だったダンサーさんです。私がベジャール好きになったきっかけのうちのひとつでもあります。十市さん見たくて通ってる部分も3割くらいはあったくらいです。イヤほんと好き。しかし何か…演技が舞台っぽいというか何というか…ベジャールバレエでセリフある時と変わらないというか…面白い。バタ臭い。ああ、でもホラ役も海外から戻ってきたばかりだしいいのかなきっといいんだよな。こんなに十市さん出ずっぱりドラマだとは思っていませんでした。来週も見る。あと、神田うのは何だかんだ云ってもバレエはさすがに決まってるなーとか、中島裕翔くん*2も大きくなってきたなぁとか、明菜は相変わらず明菜だなぁとか、いやあの黒木瞳さまをつかまえておばちゃんはあり得ないとか、ファーストフードのピンクのギンガムチェックブラウス姿も可憐だとか何か色々。切ないなぁ。
 うちのお母様はリアルプリマダム状態な人なのですが、中学生くらいまでバレエ習っててトゥシューズで踊ってて、数年前からまた始めて今またトゥシューズで立ってるのですが、どうなんだろう。このドラマ見るって云ってたけど…感想聞くのが切ないなぁ何か。と、明菜のセリフとか古田新太のセリフとかを聞きながら思いました。いやこっからだろうけどな!
 次。弁護士のくず。普通に面白かったです。いややっぱりほしのあきちゃんは巨乳一歩手前じゃなくて巨乳向こうっ側だと思いますが。惜しむらくはトヨエツのチーク…あんな常に酔っぱらいみたいなほっぺでなくともさ…驚異的に足が長いなぁと引きのシーンでは思いつつ。っていうかつい先日「青い鳥」で駅長さんに鷲づかみされた身としましては何つーかこう…いや楽しそうだからいいんだけどね(笑)。
 クロサギって明日からでしたっけ。

*1:って略す? 略さない?

*2:野ブタ。」で亀梨くんの弟役