ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

嫌われ松子の一生でめざまし

 もう何日か前の話ですが*1、めざまし網に瑛太が引っかかってました〜。嫌われ松子の製作発表で、中谷美紀の隣でニコニコしてる瑛太の…頭が……とてもおおきかった、です……(笑)。顔小さいからよけいにねーうわデカ!って。友達に写メ送ったら「も゛ッ!てしてる」という返事が返ってきました。うん、も゛ッ!ってしてるね。どうなってるんだろうあの頭。何か入ってるか飼ってるんじゃないかしら。
 しかし相変わらずイイオトコですね。メンズジョーカーとかいうファッション誌でTシャツ着てたりもしてましたがやっぱイイオトコですね。スタイルいいなぁ。でもノースリより袖ある方が似合う気がする。いいよノースリは未來が着れば(?)。
 映画も楽しみです。何か私勝手に、嫌われ〜って時代物*2かと思っていたのですが違うんですよねきっと。下妻物語見てないなそういえば。先にそっちから見た方がいいかな。

*1:あー…ほらいっぱい寝てるからもうわかんないよ…

*2:大正くらいの