ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベスチケット発送

 松本・東京公演FC分、発送完了とのことで! んー、うちは明後日、かな。土曜日か〜受け取れるかなぁ。
 「スター誕生」の時、青山劇場って狭いなぁと思ったのですが、その後1010とかアートスフィアとかこぢんまりしたステキなホールを経てしまったので、きっと今回また「…デカ!」って思うんだろうなー。楽しみです。新感線ならきっと、前なら前なだけイイってもんでも…ないですよね?*1 *2

*1:というか何というかもっとちゃんと「舞台」を楽しもうよ自分、と反省したりする今日この頃でした

*2:いやあのBBとかがアレなだけで! 最悪〜はちょっと下がった方が良かったし!