ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争/荻原浩

 先日実家に帰った時、母親が「ついこの前、新聞の広告で未來くんが映画にコメントしてたわよ」とか仰いやがって下さったので、古新聞総ひっくり返し探索を行ったのですが、そのような映画広告は見つからず。えーそれ山本未來だったんじゃないのーとかそんな感じで母親の勘違い風にその場は終わったのですが。…ああ、コレのことだったんじゃない?
僕たちの戦争

 帯に未來さんがコメントを寄せています。とりあえず読み始めましたがまだ…どっちも右往左往、みたいな感じで。けっこう分厚いなーと思ったけど、活字大きいし紙厚いし文章はライトだしざくざく読める。色々軽くひやひやしつつ楽しみます!