ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ザ・リアル

ザ・リアル(再) - フジテレビ
 これ好きなんです。渋谷の街中でやってたのを過去2回くらい見たのですが、もうねー超ドキドキする! 面白い! 今回*1日光江戸村でやるみたいなんですが…渋谷でやるのに未來さん出たらいいのに〜と思いつつ。だってほら渋谷は行動範囲内みたいだし、公衆電話の場所は把握してるし、扱いも慣れてるし、いいんじゃないかなぁ! お小遣いもらえるし(笑)。何より本気で逃げたり走ったり隠れたりする未來さんが見たいのでした…芝居じゃないのがね…(笑)。
 もうすぐ始まる〜見てきます!

*1:もうすぐ始まります