ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Over the Rainbow 6〜7ポアント目

 を観てきたのですが。
 で、さらに色々とこねくり回してきた、のですが。
 こねくり回しまくった挙げ句、白い人がどんどんずんずん可哀想に切なく悲しくなってしまって、何かよくわからないところで号泣コースの舞台になってしまいました。泣ける。ものすごく泣けるよこの舞台…切ない…。
 レポがざくざくとたまっていくのが恐ろしいのですが、とにかくいろんな時間*1が全然なくて悔しい。ので、もう暗号みたいなポイントだけちょっと。私が忘れない為に。

  • Sunny、林田先生とユニゾンで踊る時の見返りがカッコイイ。
  • 白い人は木が踊るとすごく見る。興味を示す。
  • 藍。少女がひとつずつ灯す明かりは北斗七星。
  • 光を手でぎゅっとまとめてパッと広げる。
  • 影。途切れ途切れの懇願に途切れ途切れの答え。
  • 紫。丸い輪郭のライト=木と少女の不在?
  • 輪郭のみのふたつのライトと白いピンスポが中心で重なって、それをすくい上げるような白い人。
  • 白い木*2にお辞儀する白い人。木が逝く瞬間?
  • 送る。切り株に座る白い人に白い光が集まって、そこから七色の光がぶわっと広がって虹になる。虹を作る・掛け*3るのが白い人の役目?→光は七色重なると白くなる。
  • もう白い人本人が虹、でいいんじゃね? 雨の後に出てくるし。

 ああご飯食べる時間がない!
 終了後につぼ八(笑)で七色カクテルの虹を作ってみました。もちろん全部飲みました*4

*1:打つ時間とか寝る時間とか掃除する時間とか録画観る時間とか

*2:スクリーンの方

*3:て送

*4:みんなでね!