ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

超V.I.P.

 すんごい偶然なんですが、ついさっき(午前3時15分くらい)にフジテレビ点けたら*1、勇太郎がいました。えっ何で?と思ったらDVDの宣伝みたいな番組でアネキが取り上げられていまして。特典映像の中身がちらりと流れました…クランクアップとか! 花束持った勇太郎な未來さんが、一生懸命ご挨拶してました(笑)。
 紹介された「特典映像満載」はこんな感じです。

  • メインキャストインタビュー&名場面集
    • たぶんチャンネルαとかで流れたインタビューです。「これは絶対メガネだろう、と」と語る白衣の未來さんがいました。あと姉弟バナナ争奪シーンとか?
  • ポスター&予告スポット撮影
    • これは…webで流れたやつ、かな…違うのも含まれてるといいんですが。ポスター撮影の様子が流れました。
  • クランクアップ集
    • これはワイドショー関係でも出てきてないです。やっと特典らしい特典が(笑)。花束持った未來さんがアネキに「おつかれー!」と抱き付かれながら、「あー、えっとー、あんまりまだ終わった気分に浸れない自分がいるんですけれども、ほんとに、今回は色々勉強させていただきましたホントに」とご挨拶をしてました。
  • 予告集とノンクレジットエンディング
    • うん…あってもいいよね…?

 …まんさい…?

*1:というかHD再生を止めたら