ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

はなまるカフェに忍成修吾

 軽〜くメンノンに持って行かれてしまいましたが録画して見ました。昨日のコメントでmnmさんに教えて頂いたおかげで! ありがとうございました〜!!
 朝もはよから忍成・光さま、という不思議さでしたが、朝早くからニコニコと愛想よく可愛らしくも美しく瞳はまるでバンビちゃんのよう、な忍成さまでございました…。いっぱいしゃべってるし! 笑ってるし! 綺麗だし!! 何というか、甘ったるいしゃべり方がまたすごく…どこの王子様ですかアナタ、的な。読者モデルデビュー誌面とか出てきちゃって、くらっくらしました。わぁ松沢以前の忍成だ…。おめざが「黒丸」という黒糖で黒蜜っぽい薄皮まんじゅう?みたいな? 甘いものはわりとお好きだそうで、「ミリオンダラーベイビー」見てレモンパイにハマったとか仰ってました。っていうか忍成さまがレモンパイって…それはどこのお城で繰り広げられているティーパーティーですか?的な…恐ろしい…。忍成さまなら白タイツにカボチャパンツでも多分笑えない。普通に似合いそうで怖い。