ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ナチュラルブラウン マンゴークリームサンド

 出てました〜。昨日行かなかったコンビニで発見しました。昨日行ったコンビニは今日もやっぱりなかった…。
 えーお味の方は。………びみょう(笑)。マンゴー…と云われればマンゴーな気もするなぁ何となく、くらいな感じ。わたくしごとですが最近ヤバい勢いでドライマンゴーをむさぼり食う日々なので、舌がマンゴーに関してほんの少し肥え気味なのかもしれませんが。っていうかドライマンゴーが旨すぎる。
 個人的にはマンゴークリーム以外のサンドシリーズの方が美味しいです。黒ごまとか美味しいよ〜。