ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メンズノンノ予告

 えーと立ち読みしたノンノに当然ですがありました。ノースリーブシャツにネクタイって…私個人的にイマイチなスタイリングだなぁ(笑)。玉ちゃんとかがどっか*1でやってたけど、それもやっぱりなんだかなぁ…と思ったので、まぁ私の趣味の問題でしょうが。ネクタイはちゃんと袖がある方がいいなぁ。男子のノースリは好きな方ですが*2、んー…アレがいいよ「FELLOWSHIP〜」時の黒ノースリハイネック! アレは素晴らしいです…大好きです…前ファスナーはきっちり上げてハイネックにしてて下さい…だから私の趣味はどうでもいいんですが…。
 で、あの、ノースリネクタイ鈴カスがぶすくれ顔*3 *4で載ってたメンノン予告をめくってたら、ノンノの方の予告にも未來さんのお名前が。両ノンノ制覇ですな! わーい楽しみ☆
 しかしメンノンはアレで表紙なんでしょうか。…こわい…車内広告とかこわいよ…。

*1:多分雑誌の表紙

*2:私の趣味なんかどうでもいい

*3:あっ

*4:いえあのいつものイイお顔ですよ!!