ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

マンゴークリームのサンドも出

 …てない。
 コンビニ数軒回ったけど見つかりませんでした…CMも見られませんでした…網張ってないけどまだ…。録画してた「青い鳥」再放送中にハウスのCMが何度か入りましたが、全てウコンの力でございました。どうしてなぜーもう!
 しかしどうやら…一部の予想通り、あの…最後のナレーションだけ差し変わっててあとはチョコサンド状態のようで…ああ、だからハウスのサイトにも動画上がらないのか…。チョコサンドの時も上がらなかったもんね…。
 何か、一気に捕獲熱が下がってしまいました。とほほ。でもモノは食べたいよ〜! マンゴー! どこにあるんだよー!