ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日本アカデミー賞授賞式

 昨日でした。あんまりちゃんと見てなかったんですが、テレビつけたらちょうどオダギリさんがプレゼンターやって堤真一さんに髪型をつっこまれている瞬間でした(笑)。イイトコロ見られたな!
 去年は緊張しながらコレ見てたんだなぁと思うと、1年長いんだか短いんだかよくわかりませんが。ただひとつ思ったのは、これもしも去年未來さんが取っちゃってたら、今年のオダギリさん役を未來さんが…やって…堤さんにアレ渡して…いやいやいやいや! 取らなくてよかったとおもいます!! 何か…いろいろ…おそれおおすぎるというか…ねぇ! あーおそろしいったらない。