ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 日経エンターテインメント!

 ↑と連動で(笑)。同じページの枠内に、27番目で瑛太さんが。WB出身まとめなのかな。「仲がよく尊敬しているのは森山未來」あら嬉しい(笑)。しかしそれいつのコメントですか。WBの頃じゃないの?
 人気の秘密はお姉さんが可愛がりたくなる純真な弟キャラ………ええええええ(笑)。すんません瑛太ですよね? あー…そうかそういう感じなのかなぁ。確かに安藤はそういう感じだしそういう役が多いのかも知れないけど…わからんな! 犬系!? すごい意外なんですけど…私どんだけ瑛太のこと変人だと思ってんのかな…でもだって瑛太だよ? STMBコメンタリ見ようよちょっと(笑)。片時も落ち着いてなかったよこの人。やりたいようにやりたいことをしていたよこの人。あー…その辺もオネエサマから「可愛い〜☆」なんだろうか。オネエサマってわからない。
 Hも見ました。モノクロの写真が何かやたら色っぽかった。宮崎あおいちゃんと「好きだ、」対談してますが、何か…読んでる方が照れてきちゃうというか、ドキドキが伝わってくるというか、大変…瑞々しいインタビューでした。やだちょっとドキドキするよ(笑)。モノスゴイ長回し撮影だったようですね〜。しかも何か…台本があってなきが如し的な…。役者さんって大変なんだなぁと思いました。でもすっごくいい経験してるな〜。