ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 日経エンタテインメント!

 特集「明日のスーパースター100」の26番目に登場です。いきなり「必ずしも二枚目ではないのに」から始めて下さりやがる本文(笑)。いんだよ!! そこがいいんだよ!! そここそがいいんだってばよ!!
 写真は鈴カスでバストショットが1枚。白地にフェルメールの絵がモノクロプリントされたTシャツ?に黒いパーカーを羽織っています。ちょっと面白いネックレスしてるねー。笑いが滲んだ表情がすごく柔らかくて素敵です。
 ところでそのプロデューサーはどっちでしょうか(笑)。OかそれともGか!?