ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メガネ男子

 えーまずは軽い方から。
 めざましの「みた木スペシャル」で、最近メガネ男子が熱い!的な特集をやっておりました。で、「芝居の世界でもイケメンがメガネ男子に」と云われながら何故か画面は八嶋さんが人差し指でメガネを押し上げていましたが、次に登場したのが我らが勇太郎でございました(笑)。えっイケメ…いやいやいやいや。ねぇ?と一人軽部さんに突っ込みつつ。いいのよ私にとっては他の誰よりもイケてるメンですから。
 多分放送初日のどっかの番組で使われたんだか使われてないんだかもうよくわからなくなっていますが、あの日のチャンネルαかスパニュか何かその辺の勇太郎が、メガネを外してまたかける、という一連の動作をされておりました。「自分で選びました」「度は入ってます」みたいなことを云ってる…っぽい。声は軽部さんのしか聞こえませんでした(笑)。
 ほんの8秒なんですけどね〜。久しぶりに見ると愛しいメガネでした。