ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

やめましたええもうすっぱりと

 やめたんですハンティングは。だからこれは狩りではなくて、ただ今日食べたら美味しかったデザートなだけなんです本当なんですやる気はなかったんですだってあの人がわたしをゆするから…!*1
 とろふわいちごプリン。…だってお友達が「とろりとした生クリーム仕立てのふわふわ」とか素敵な誘惑てんこ盛りの写メを送ってくれたんですもの…見つけてしまったんですもの…美味しかった、んですもの…。
 正にとろふわでございました。とろりとしてふわふわで甘くていちごでミルクで底に敷いてあるストロベリーソースは甘酸っぱく、大変美味しゅうございました。うーん明日はいちごれん乳オレにしよっかなー*2

*1:さっき「相棒」見た

*2:ダメ人間