ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アンフェア

 やっぱり!! よかった〜(笑)。2番手がそんなところで終了なんてそんな!と思っていましたが…いやしかし予想外にさっさと復活してましたね…。正直、もうちょっと「安藤死亡」をひっっぱって、来週か今週の最後くらいにじゃじゃーん☆と出てくるかと勝手に思ってたのですが…思った以上に1話で進む話の筋が多かった。いや全然あのいいんですけど。管理官がナチュラルにダメだったのが笑えました。お前!ちょっと…ダメ〜*1
 蓮見の狙いはカネだけなのでしょうか。あと、確か1話だったと思う*2んですが、殺人予告小説をパソコンで打ってる誰かの手、の背景が、警察の建物のガラスブロックだった気がしたんですが気のせいですかそうですか。そうだとおもった! そうだよねー小説の話はもう終わっちゃってるんだもんねー。

*1:甲本@STMB

*2:放送リアルタイム以外見返したりしてないからとても曖昧