ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Top Stage Look at Star!

 見事なまでに半キンパ。そして青目*1 *2! 久々の雑誌掲載が何だかとっても嬉しいのでありました(笑)。やっぱ本屋でウキウキするのっていいねぇ!

  • Top Stage

 やはりメタルマクベスの記事でした。製作発表のあった2月2日の取材です。未來さんはカラーグラビア3ページ。衣装も会見と同じですねー。このチェーン華奢で可愛いなぁ。長友・須賀コンビ、という文字列を見るのも久しぶりな気分。左目がすこし二重になってます。伏せ目がちな1枚の、睫毛の長いことと云ったらもう! しかもめちゃくちゃ二重見えてるし(笑)。そして金髪側の根本がだいぶ黒く育ってきてるのが、何というか…「特技:髪が伸びるのが早い」的な(笑)。
 舞台に関しては、というかレスポールJr.という役に関しては、わー…何か…シェイクスピア読んで「へー…」と想像したのとはもうアレですねすんごい違ってるんですね! わかった忘れる(笑)。飄々としたバカ息子…そうなんだ…(笑)。歌はもう、ものすっごく期待してしまいます! どんななの、そんな、わー! はやくききたいよー! ゼヒ踊って下さい。いいじゃない歌って踊れる飄々バカ息子でさ!! 楽しそう!
 113ページにはマクベス会見の集合写真が。そしてその裏、ポラプレゼント写真…し…しろすぎる…(笑)。

  • Look at Star!

 色々爆弾が散りばめられています(笑)が、とりあえず。製作発表の集合写真1ページとグラビア・インタビューが1ページ。やはり同日取材で…忙しい日だったねぇテレビもあったしねぇ鉄アレイとかねぇ(笑)。インタビューが砕けていて可愛らしいです。財布寒いんか…(笑)。その寒い財布を広げてご飯たかるんだねU氏に(笑)*3
 でJr.ですが。…出落ち…?(笑) そういうこと云うと出にすっげぇ期待するよ! 難題な曲とか、大変そうな役作りとか、思い出し笑いとか、ああもう言葉の端々どこをとってもハラハラするよ〜。楽しそうだなぁ。見てても楽しいといいなぁ!
 松さんインタビューの兄妹話がオモシロかったです。
 そしてページをめくると…あった! やったぁ! BB再演レビューだ〜…再演エドガーはとにかく写真が少なくて寂しいですよ…。ガーティちゃんと2ショット写真はウェブにあったのと同じですよね〜。ああっでも! シャチホコがいる〜(感涙)。テキストもとても褒めて下さって…そうなのよあのシャウトがまたタマランのよ…歌声が甘いのよ…と少し遠いところに飛びかけました。いつも飛び気味ですが。「世紀のハマリ役」…うん。この一言に尽きます。
 おっとこんなところに勝地涼くんが、と引っかかりつつ先に進むとおっと未来人。わーSTMB! ナニゲに本多力さんが井本巻きなのにちょっと動揺(笑)。わー舞台版も見たくなって来ちゃうよ…。
 はい最後。ポラプレゼント。背景暗いとちょっとホッとします(笑)。

*1:というかブルーグレー

*2:プレの時こんな色だったような

*3:うちの子一番星