ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サマータイムマシン・ブルース DVD

 不在票入って1日遅れで我が家にもタイムマシーンが! 夏ぶりだね甲本! 学生時代の夏のダラダラ感をノスタルジックに思い返す映画ですが、この映画を見た去年の夏の感じがすでにノスタルジックに思い出されてしまいます(笑)。舞台挨拶楽しかったなぁ暑かったなぁ。
 まだ未開封ですが、先に届いて特典ディスクを見ていた友達の実況メールが面白かったです。
 っていうか、もちろん特典も楽しみだけど、本編もすごく楽しみになるDVDって…いいことですよね…(笑)。また甲本の「まってまって」「お前…ちょっと、ダメ…」が聞けると思うと…嬉しいほんとに本気で嬉しい。愛すべきSF研の面々、全員が愛おしい(笑)。
 でSF研/ヨーロッパ企画つながりで、現在TBS「ですよねぇ。」出演中の曽我*1と田村*2ですが、共演の近江谷太朗さんのブログに写真がありました。
近江谷@太朗 - Yahoo!ブログ(の2/12に3ショットが!)
 …何というか不思議です。クマちゃんと田村と曽我(笑)*3
 で、このDVDボックス、あの、…「ヨーロッパ企画公演STMB2005DVD」を入れることができるスペースがケースにあらかじめできているんですが(笑)。買えと!? 買ってそれをここに差し込むことによってミッション・コンプリートてーてれってってってー?*4

*1:永野宗典

*2:本多力

*3:すごく個人的理由でハート直撃な3ショット

*4:いや、見てみたいですが