ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

現在時刻午前5時30分

いちごおれ!

 いろいろしてたらヒドイ時間に…ああボロボロだよ…。
 しかし凄いねフィギュアのエキシビジョン! 荒川さんはもちろん端正な、ほんっと「端正な」という言葉がよく似合うスケーティングで美しかったですが、あの。ロシアの。プルシェン子さん。何アレ。アレと戦ってこいと云われた高橋某くんとか、そりゃ無理だよ…ねぇ…と。あーかっこいい、ヴァイオリン生演奏でプルシェン子さんなんてとんでもない贅沢だ。
 ぼんやりと思うのですが、やはり我々日本人は侘び寂びなどを重んじる民族でありまして、脈々と受け継がれているロマン派の血とは何というかあの、戦うべきフィールドが違う気がしました…アレやれって云われても日本人には無理だようん…。しかしそう考えると、そんなロマン派モリモリな中でトップを極めた荒川選手はやはり凄いなぁと。端正だなぁと。何だっけピナバウシュじゃなくてユマサーマンじゃなくて…アレかっこいいねぇ美しいねぇ。
 ああテレビに「おはようございます」って云われてしまった…。