ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

貪欲にハンティング

 今日も今日とて狩ります。もうコンビニスウィーツは目新しいのがないので、ドリンク系。というか! 今回のイチゴサイダーは! もう! 何か色々凄かったよ!
 まずパッケージのチープでキッチュなキュートさにやられ。キャップを開けた瞬間の、くらり…と目眩を呼び起こされるような濃厚なケミカルスウィート臭によろめき。グラスに注いだ液体の、決して人体内に取り込んではいけないだろう的色彩にノックアウト。すごいよコレ。コップに移すとド蛍光ピンク色なの!! 食用としてあり得ない! 絶対毒! そして味は…さすが「復刻堂」と銘打ってあるシリーズです。アレです、かき氷のいちごシロップの炭酸割り。ケミカルな甘さとヤバい苦み。夏祭りの遠い記憶を思い出すようなノスタルジックな味でした。
 というかもうね。とりあえず「マズイ…」と舌を出す夏のあの子が目に浮かび。さらに最強だったのはこのドリンクね。これの匂いがね。
 うん。わたしこの匂い、去年の2月に北千住で嗅いだよ…。
 初演エドガーが走り去った後の風はこんな匂いがしました。という匂いでした。いやぁもう一口飲んでは…えへ。一口啜っては…えへへ。みたいな。気持ち悪い感じで超鼻に抜きまくって堪能致しました。やあ! イイねイチゴサイダー!! ありがとうダイドードリンコ! でもおいしくはないけどね!!
 もうすぐ糖尿病になれそうです。いやだー!!