ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Happy Birthday !

 お誕生日おめでとうございます。えっ46…? わ…わかんないな…わかんないことはいいことじゃないかな…。
 初めて見たのは画面の中で、多分ミリィの発表会ビデオでした。舞台でふわりと動いた瞬間、空気の色が変わって見えた。先生の色に染め変えられていく気がした。すごい、空気を作るってすごい、と思ったのを覚えています。
 あなたがいたから、彼がいる。これからも宜しくお願いします、なんて私が云うことじゃないけど、何となく云いたい気分なんです云わせて下さい。勝手に云ってろ? じゃあ云う〜。
 3月楽しみにしています。演出家と先生方が何人何脚だかわかんないけど、作り上げる新しい世界。また色んな色に空気を染め変えて、見たことない虹色を見せて下さい。
 チョコケーキすごく美味しそうなんですが、…あの、右側の…真ん中の…奥の……うすらぼんやりと……ねぇ(笑)。
 Happy Birthday ! 182通、がんばって受け取って下さい☆