ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大竹まこと様が!

 いいとものテレフォンゲストが…大竹まこと様でした…素晴らしかった…。やはり何度見ても嫁に行きたいです。おひょいさんと某父上もですが。
 洗ってヘタを取ったいちごを食べようとしたら何故かヘタを皿に盛ってヨーグルトかけようとしてて自分でもびっくりみたいなことを話してまして、しかもそのヨーグルトが見てみたらマヨネーズだったとか云って笑ってらっしゃいましたが、わたくし的には、「大竹まことがヨーグルトかけていちごを食べる」というその事実、そここそが一番のキモでした。…なにそれ…ファンタジィ…?