ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

やっぱり今日も

濃厚とろける

 人身事故の影響を被って、会社に行くのに2時間かかりました。辛かった遠かった苦しかった混んでた。でも実は普通に遅刻気味だったので、おかげでうやむやになりました。まぁいいや。
 先日久々にばよりんで遊んだのを引きずって、帰宅後小一時間遊びました。すごいよー脳内BB再々演。オープニングから最後まで全曲探り弾き。わかんないところはんにゃんにゃ〜とぼやかして、キモチよさげなフレーズまで吹っ飛ばしたりしつつ。やー…でもあのどぅわっちゅわなとかはできませんでした。だってほらラップじゃん? その代わりセット変えのSEとかは拾えるところは拾った。ナニゲにチルチル辺りがかなりイケてて自分よっぽどチルチル好きだなぁと思いました。暗転後までほぼカンペキだった。もうちょっとでデイジーが「ばっとぼーいさーーーん…」と出てきそうだった*1
 綾瀬嬢の微笑みが「にやり」にしか見えない今日この頃です。

*1:出てきません